SSブログ

フリーダムココ [ソネフォト┳猫]

動きを制限するものはなにもなくなったココ。
下から上、左から右へと大暴れ。
タグ:動物
コメント(4) 

コメント 4

のら猫

すっきりしたんですね(≧m≦)
by のら猫 (2008-03-14 12:07) 

ami

ネコってびっくりするほど快復早いですね。
by ami (2008-03-14 12:18) 

Big_Bird

ひろ~い遊び場があってよいですね~
by Big_Bird (2008-03-14 12:24) 

unitaro

のら猫さん 体にまとわりついていたものがなくなり走り回っております。 amiさん 手術後も元気でしたが動きを制限されてたのでちょっとイライラしてたかもしれない です。 抜糸後のココの暴れっぷりに他の子達はげんなりとしてましたよ。(笑) Big Birdさん そんなに広くはないですよ~。(笑) 限られた範囲で暴れてそれなりに遊んでます。
by unitaro (2008-03-14 14:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

くつろぐシルバースノー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。