SSブログ

ぷかぷかアザラシくん [      ┗食べ物]

コメント(15) 

コメント 15

ken-ken-pa

このアイス好きです(^^)/ 3つの中ではこれが一番かな~(^^)
by ken-ken-pa (2007-08-13 09:49) 

unitaro

ソーダ味が爽やかでおいしいですよね!
by unitaro (2007-08-13 13:46) 

てんた

このアイス、うちのほうでは見た事ないよぅ~。ソーダ味なんだ、食べたいです。
by てんた (2007-08-13 20:39) 

unitaro

そういえば最近どの動物フロートシリーズも見かけないです。 もしかしてそろそろ新作が出るかもしれないです! ひょっとすると、てんたさんちの近くでそっと発売されるかもしれないですよ~!
by unitaro (2007-08-14 00:43) 

ken-ken-pa

最近は、うさぎちゃんがありましたよ~(^^)/イチゴ味です。。
by ken-ken-pa (2007-08-17 10:04) 

unitaro

えーーーっ!ついにうさぎちゃん発見ですかっ! この動物フロート作ってるとこのサイトではうさぎちゃんもあるよっていうのは知ってたんですが見たことも聞いたこともなかったのですよ~。 うちの近所にもこないかな~。(笑)
by unitaro (2007-08-17 10:58) 

ken-ken-pa

近くで売ってるといいですね~(^^)
by ken-ken-pa (2007-08-17 20:11) 

てんた

うえーん、みんな見た事ないよう。猫さんもつくってくれないかなー。
by てんた (2007-08-20 21:03) 

unitaro

うさぎさんがあるなら猫さんも出そうですよね! ニャアニャアニャンコちゃんとか・・・。
by unitaro (2007-08-20 21:10) 

てんた

メーカーさん、見ていたらぜひニャアニャアニャンコちゃん作ってください。てゆか、その前にアザラシくんとかウサギちゃんを食べたいよう。
by てんた (2007-08-20 21:46) 

unitaro

メーカーさん見ていたらぜひ動物フロート詰め合わせセットなどどうでしょうか?(笑) もちろんそのセットにはニャアニャアニャンコちゃんもお願いします。 バカ売れ間違いなしですよーっ!
by unitaro (2007-08-20 23:04) 

ken-ken-pa

キュートなうさぎちゃん画像アップしてみました~(^^)/(http://pht.so-net.ne.jp/photo/ken-ken-pa/images/990567
by ken-ken-pa (2007-08-23 22:06) 

nabegoro

ken-ken-paさんの所から飛んで来ました。 う~ん・・・ 食べる前から味がありマッスル~☆
by nabegoro (2007-08-23 22:28) 

ken-ken-pa

unitaroさん、勝手にリンクさせてしまったことをお許しください(^^;)
by ken-ken-pa (2007-08-23 22:51) 

unitaro

ken-ken-paさん うさぎちゃん見てきましたよ~! 画像アップ、ありがとうございます~。 ますます実物が見たくなりました。(笑) nabegoroさん キャラクターのかわいさと色合いが素晴らしいですよね~!
by unitaro (2007-08-24 01:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。