SSブログ

めっちゃ潰れてる [ソネフォト┳猫]

猫ハウスがーーーっ。(T_T)
タグ:動物
コメント(7) 

コメント 7

Big_Bird

ソファーがつぶれっちゃったの?
by Big_Bird (2007-07-13 23:22) 

unitaro

これはですね、猫や小型犬用の三角屋根のハウスなんですがそれの上で寝ちゃってます。
by unitaro (2007-07-14 00:37) 

Big_Bird

茶色いところは屋根だったとこ?
by Big_Bird (2007-07-14 01:29) 

unitaro

そうです、屋根なのです~。
by unitaro (2007-07-14 01:58) 

Big_Bird

これはこれで居心地がよさそうですね(^^) しっかり抱き合ってなかよく寝てますね。
by Big_Bird (2007-07-14 10:47) 

いちごアイス

幸せそうだから、よしとしましょうよ。
by いちごアイス (2007-07-15 10:34) 

unitaro

思いがけないことをしてくれるのでそれはそれで楽しいです~。(笑) この日から数日後、何かが気に入らなくなったらしく潰して窪んだ屋根に大量のオシッコをされたので速やかに洗濯して物置にしまいました・・・。
by unitaro (2007-07-16 12:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

仲良しココちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。