SSブログ

なんて立派な=ω= [ソネフォト┳猫]

ぶさいくだけどなんだかカワイイ。(笑)
=ω=の丸っぷりを見てやって下さい。
コメント(7) 

コメント 7

MIYABI

にゃハハハ~カワイイですね! カメラに攻められて退いた顔が nice!です(笑)
by MIYABI (2007-06-05 08:33) 

MARI

やっぱりしろちゃんは、=ω=キングですね!その立派な=ω=を、カリカリさせて頂きたいです~。三角のお口もかわいい♪
by MARI (2007-06-05 12:23) 

unitaro

MIYABIさん 下から攻めてみました。(笑) MARIさん このボリュームを見て下さいよ~。(笑) =ω=がまさにベンツマークのようですよっ!
by unitaro (2007-06-05 16:04) 

tabbycat

ああ!丸い!丸いわっ! しかも盛ってる!!さすがですーー。ふにふにいじりたいですぅ~。
by tabbycat (2007-06-05 20:14) 

unitaro

この盛り上がり具合は一体なんなのでしょうかーっ!(笑)
by unitaro (2007-06-05 21:04) 

Big_Bird

顔もですが、鼻が引いていますね(^^)
by Big_Bird (2007-07-04 18:06) 

unitaro

猫のこの角度の顔もなかなかかわいらしいものです。(笑) 引くほどイヤがられてもしつこく攻めるのだ~。(そしてネコパンーチ。)
by unitaro (2007-07-04 19:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

シシリアンチューム2なでしこ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。