SSブログ

にぼしーっ! [ソネフォト┳猫]

にぼし大好きなちょび。
にぼしの袋を取り出すとすぐに足元にやってきます。(笑)
コメント(10) 

コメント 10

MIYABI

うちのエッ君はブッチ(鰹節)が大好きでちょびちゃんと同じように足元に来ては鳴き叫びなすよ!その時の顔が一緒です(笑)
by MIYABI (2007-06-01 12:39) 

unitaro

いつもより声高めでおねだりしますよ。(笑)
by unitaro (2007-06-01 12:42) 

MIYABI

にゃハハハ~声高なんですけど時々声がかすれてる時があり焦ってるって感じですね(笑)
by MIYABI (2007-06-01 12:46) 

unitaro

にぼしを持ってる人の動きは見逃さないわっ!とその時だけにぼしの人大人気。(笑)
by unitaro (2007-06-01 12:49) 

MARI

頭をわしゃわしゃしたくなりますね。わしゃわしゃはいいから、にぼし頂戴って言われそうですけど。(笑)
by MARI (2007-06-01 13:05) 

unitaro

わしゃわしゃされながらも目はにぼしに釘付け。(笑) この時、頭の中はにぼしだけ~って感じですね。
by unitaro (2007-06-01 14:47) 

null

シャー!っという感じで、にぼしやらなかったら何されるか・・・
by null (2007-06-02 07:31) 

unitaro

やるふりなんかしようものならにぼしの人の体によじ登る勢いで手をかけてきます。 爪を切ってある時期ならいいのですがのびきった鋭い爪の時期はアイタタタターッ!ってなります。(笑)
by unitaro (2007-06-02 09:53) 

りょん

上目遣いで激しいアピールですね。「にぼし出せオラ~!」
by りょん (2007-07-02 20:49) 

unitaro

どれだけ欲しいのかというのがこの表情だけで伝わりますね。(笑)
by unitaro (2007-07-02 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

笑点か~?にぼしウマーッ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。