SSブログ

見上げる [ソネフォト┳猫]

いつもはすっとぼけ顔のしろですがこんな表情を見せる時もあるのです。(笑)
コメント(10) 

コメント 10

ami

アップ写真ですね。 口まわり・瞳がかわい~い♪
by ami (2007-05-25 17:34) 

unitaro

どもです!(笑) ちょっとボケてますが瞳に映った光がキレイだな~と思いまして・・・。
by unitaro (2007-05-25 17:52) 

gyobrin

やわらかい、 いい顔ですねぇ。 飼い主限定だ、コリャ。
by gyobrin (2007-05-26 00:03) 

unitaro

お褒め頂きありがとうございます~。 猫好きな人だけ見れる顔ですよね~!
by unitaro (2007-05-26 00:07) 

なな

澄んだ瞳がたまりませんね。
by なな (2007-05-27 02:04) 

unitaro

横からみた瞳がこんなにキレイだったとはっ!って感じです。(笑)
by unitaro (2007-05-27 09:19) 

なな

表情もやさしくって見とれてしまいます。
by なな (2007-05-27 14:33) 

unitaro

見とれるだなんて~、ありがとうございます~!
by unitaro (2007-05-27 19:59) 

なな

本当にナイスショットと思います。 もちろん引き伸ばしてご自宅に・・ですよね♪
by なな (2007-05-29 00:05) 

unitaro

そうですね、写真立てに入れて飾りましょうかね。(笑)
by unitaro (2007-05-29 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あなたの目も眩しいマーガレット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。