SSブログ

サニーレタス [      ┣植物]

これも種が落ちて砂利から出てきた。(笑)

ちゃんと柔らかい土のあるところに植え替えようと思います。
コメント(6) 

コメント 6

かおりん♪

すごい!!砂利から、サニーレタス。 食べれるんですかね~。
by かおりん♪ (2007-04-02 19:26) 

unitaro

去年も砂利から出てきたサニーレタスを花壇に植え替えて育てて食べたんですよ~。(笑) まさか今年も芽が出るとは。(笑)
by unitaro (2007-04-02 20:16) 

いちごアイス

いいですねー。 授かりものですね。
by いちごアイス (2007-04-03 00:14) 

unitaro

なんだか得した気分です~。(笑)
by unitaro (2007-04-03 00:20) 

MARI

硬い石の上に柔らかいサニーレタス!芸術的でもあります。種の力ってすごいですね。
by MARI (2007-04-03 19:25) 

unitaro

砂利の周りは芝生があったり花壇があったりするのにあえて砂利から発芽するのに驚きです。(笑) 種が発芽するのに良い条件が揃ってるのかもしれませんね~。
by unitaro (2007-04-03 20:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

チューリップ2ちょび!後ろ後ろ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。